※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵検査薬が濃くなったけど、タイミングを間違えたか不安。アドバイスをお願いします。

今、排卵検査薬したらここまで濃くなったのですが、
これって陽性ですよね💦
今日の昼の時点で陰性だったのですが、
お昼にタイミング取っちゃいました💦
ちょっとタイミング間違えちゃいましたかね😭😭💦?

アドバイスください✩︎⡱

コメント

陽性だと思います✨この後薄くなったら排卵日に突入っぽいですね😍

• (22)

(22)

自分では使用するのが初めてだったので手探りだったのですが、そう言っていただけてすこし安心しました♥︎︎∗︎*゚ありがとうございます😊

薄くなったら排卵日に突入ですね!!
    ちなみに、今日のお昼にタイミングとりましたが、早かったですかね💦?

• 1月26日

退会ユーザー

早くないと思います😍現段階で、排卵2日前か1日前だと思うので、女の子の確率高いと思いますが、このまま薄くなるまでタイミング取れる時にタイミング取った方がいいと思います✨うちは、2人目男の子希望で排卵2日前からタイミングを取っていたんですが、排卵日に旦那が「もう勘弁して」と弱音をはいて終わったんですが、やはり女の子が来てくれました😳
    私は、女の子欲しかったので凄く嬉しかったです😤

• 1月26日
  • (22)

(22)

第一子なのですが元気ならどちらでも!という感じですができれば、、、女の子ほしくて✨なので、薄くなるまでタイミングとろうと思います💕💕!

なるほど!やはり排卵前と後では性別影響するのですね!
    とりあえず薄くなるまでとり続けたほうがいいですかね?

• 1月26日

退会ユーザー

健康が1番ですよね😍
    女の子めちゃめちゃ可愛いですよ❤
    薄くなるまで取り続けるのがいいと思います。
    私は、2日前と1日前でタイミングを取っていましたが(毎回排卵日当日は旦那が体力なくタイミング撮ってませんでした)妊娠して、産婦人科で排卵日いつ頃だったのか聞いたら1日前のタイミングで受精されてると思うと言われました✨

• 1月26日
  • (22)

(22)

可愛いですよね〜😣💓💓💓旦那ににたら可愛いだろうなぁとかいつも考えてます😂💓笑

えー!そこまでわかるのですね✨!そしたら私もそのような形で取ってみます✨
    毎日すると精子が薄くなるのかなぁと思って😭💦

• 1月26日