コメント
みお091210
無農薬とかの野菜はとくについてますねぇ💦気分はわるいかもしれませんがみんな気づいてないだけでなめくじの粘液がついた野菜は口にしていたりしますよ笑💦
とくに水菜とかについてるかなー?
食品添加物や抗生物質をたくさんたべた養殖魚なんかよりずっと安全ですよ大丈夫!
火がとおってるんですから!
おなかこわしてないなら病院いってもなんともできないですから
忘れてください!
気持ちはわかりますが考えないようにしましょう🎵
みお091210
無農薬とかの野菜はとくについてますねぇ💦気分はわるいかもしれませんがみんな気づいてないだけでなめくじの粘液がついた野菜は口にしていたりしますよ笑💦
とくに水菜とかについてるかなー?
食品添加物や抗生物質をたくさんたべた養殖魚なんかよりずっと安全ですよ大丈夫!
火がとおってるんですから!
おなかこわしてないなら病院いってもなんともできないですから
忘れてください!
気持ちはわかりますが考えないようにしましょう🎵
「妊娠・出産」に関する質問
入院が近づいてるこのタイミングで夫が息子からの信頼を失っている〜🥲 夫も夫で、息子が寝てからゲームすればいいのに邪魔されて怒鳴り散らして、、 結果「お父さん嫌い!お母さんが1番好き!」と言われる始末😓 昼寝から…
産休に入る前に何か渡したいのですが… 来月末で行っている美容院の方(友達のお姉ちゃん)が産休に入ります。 来月末に産休前最後に美容院に行くのですが 頑張ってください!じゃないけど なにか渡したいと思っています…
妊娠中、ブラジャーどうしていましたか? 妊娠前から胸がサイズアップしていて元々持っていたブラジャーがきつくなってきたのですが、今新しいのを買っても出産したら元のサイズに戻ると聞いて、買うのもったいないなあと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
マーちゃん
回答ありがとうございます!
知り合いの看護師さんにも大丈夫って言われたので落ち込みはしましたがお腹の子のためにもクヨクヨしていられないので日曜日は妊娠してからずっと我慢してたココイチを食べに行きました笑
そうですよね!
生野菜とかそういうのが心配でずっと食べてないです😅
今日は夕方に検診があるので元気な姿が見れるのが楽しみですฅ*•ω•*ฅ♡