※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど不安。流産経験あり。次は出産まで成功した方の経験が知りたい。病院行くタイミングも悩んでいる。

同じ経験をした方に聞きたいことがあり質問させていただきます🙇‍♀️

私は今、妊娠検査薬で検査し陽性反応が出てる状態なのですが…
その前に2回ほど流産しています。ですので妊娠はとても嬉しいことで夫婦共々望んでいたことなのですが私にとってはとても不安で仕方ないのです😔一応前の時に病理検査にも出して異常はないと言われているので大丈夫なんだとは思うのですが…
そこでお聞きしたいのは立て続けに赤ちゃんが流れてしまったけど次の時は普通に妊娠して出産までできた方、いらっしゃいますか?それが知れるだけでも少しは不安が除かれるのかなって思うのですが😭
あと、姉にそういう経験してるんだから早めに病院行った方がいいんじゃない?と言われたのですが結局はそういう経験していても妊娠は変わらないから生理予定日から1週間後に検査薬やり2週間後に病院と言った形の方がいいですよね?!

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ねこ茶

3回連続で流産して、長女を授かり、今月長男を出産しました。

心配ですよね💦
私も心配すぎて、安定期に入るまで親にも言えませんでした💦

大丈夫です!
心配することなかれですよ⭐️

排卵日が確定しているのでしたら、6後半~7週前半あたりがよいかと思います。

• みあん

みあん

2人も授かれたのですね😂

安定期に入るまでっていったらそれまで相当不安ですよね?!(><)

ありがとうございます😭
    希望持てました!!!

排卵日…どうなんでしょう😣
    そういうの確認してなくいつが排卵日だったのかもよくわかりません💦

• 1月25日