※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

高温期8日目で喉風邪の症状があり、妊活中だが妊娠か不明。火照りの原因と治し方知りたい。生理前に火照ることはあるか?

生理予定日1週間前くらいの高温期8日目くらいです。
2日前くらいから喉風邪?で、さっきから火照り?熱っぽい?感じがあります😓
一応妊活中ですが、無排卵の月とそうじゃない月があって、なんとも妊娠したのかな?とは思えない状況です。わかひませんが…。
火照りってどうしたら治るんでしょうか😓💦

ってここまで打ってから、そういえば先々月のこのくらいの時期も火照りがすごいって思ってたことを思い出しました😅😅
生理1週間前くらいになると火照って風邪になる人いますか??

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

生理予定日4日前ですが
2週間前風邪と喉が痛くて数日後には喉の痛みが無くなったのに
今度はくしゃみ鼻水ダラダラのの繰り返しでした。🤣
火照る感じは何日間かありましたよ!
うちも微熱がずっと続いてます😅

  • おかん

    おかん

    2周期に一回は風邪ひいてる気がしてきました😂😂💦風邪ひきやすくなるとかあるんですかね🤣💦

    • 1月24日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    そうみたいですよ
    妊娠初期風邪と調べて見てたらいかがですか?😄
    色んなことかいてあるし
    未だにくしゃみ止まらなくて苦しいです(笑)😭妊娠してること祈ります*˙︶˙*)ノ"

    • 1月24日