※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

生活リズム変えるべきか悩んでいます。

新生児の時から生活リズムを覚えさせるために同じ時間に寝て起きてお風呂入れてってやってるのですが、最近お風呂の時間になると最初はご機嫌なのに段々怒りだします😩スイマーバ拒否もあって余計😱

1回生活リズム変えた方がいいですかね?💦

コメント

はっぱ

スイマーバはないとダメですか??

• コキンちゃん

コキンちゃん

シングルなので1人で置いとくわけにいかなくて(. .`)

• 1月24日
  • はっぱ

はっぱ

バスチェアに座らせて待っててもうらうとかどうですか??

• 1月25日
ちこた

段々1日の全体で起きていられる時間が増えた分、お風呂に入る時間に眠くなってしまったり、というのはないですかね?

• コキンちゃん

コキンちゃん

お風呂の時間前に1度睡眠時間作ってあげた方がいいですかね(. .`)

• 1月24日
  • ちこた

ちこた

それかスイマーバをやめて他の方法で試してみるのはどうですか?
    スイマーバと同じメーカーのマカロンバスや、百均の500円だったかな?の洗濯用のカゴやタライなどに入って待ってもらうのはどうですか?
    私もワンオペで入れていますが、自分が体を先に洗って脱衣所でバウンサーで待ってもらって、あがるときにはマカロンバスに入れて目を離さないようにしてダダダーっと体を拭いてから娘を拭くようにしてます!

• 1月24日