※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お金・保険

楽天ペイの5%還元は翌月ポイントになります。セブイレでお酒が安かったのは不明です。

今更ですが、楽天ペイを使い始めました。5パーセント還元は買い物した分の5パーセントが翌月にポイントとして付くみたいな感じですか?

今日セブイレでいつも買っているお酒を買ったら、いつもは1130円なのですが、1108円でしたがなぜでしょうか(><)

コメント

みやび

そのセブンでの支払いは楽天ペイでの支払いしたんですよね??

• ままり。

ままり。

そうです(^^)

• 1月24日
  • みやび

みやび

それならみなさんが言うようにキャッシュレス2%還元ってやつです(*´∀`)♪

• 1月24日
ぽ

楽天ペイのポイント付与日はわかりませんが、
お酒の金額の件は、
現金以外の支払い方法(クレジットカード、スマホ決済、ナナコなど)で支払えば、キャッシュレス還元として2%引かれた金額(消費税8パーのまま)で買えるんです!

昨年の10月から消費税改定されましたよね?
なので、現金だと消費税10パーのままなので、何でもいいので現金以外がお得、ということです!

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!ペイってお得なんですね〜!詳しくありがとうございます!!

• 1月24日

セブンはキャッシュレス決済はその場で2%還元ですよ😊

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!そういう事なんですね!!

• 1月24日
音

コンビニだとその場でキャッシュレス2%分が引かれます😄そこから更に楽天payの5%分が後でポイントとして入ります。キャッシュレス還元の方は翌々月で、どこでも5%キャンペーンの方は3月です。

• ままり。

ままり。

ありがとうございます*キャッシュレスお得ですね〜!

• 1月24日