※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠していないけど妄想しています。食事や運動に気をつければ体重増加は抑えられるか不安です。標準体重の人でも3-5kg増加のパターンはあるでしょうか?

妊娠していないのにいろいろ妄想してる
3人目希望の者です🙋‍♀️

私はかなりご飯を食べお菓子を食べ
昼寝大好き運動きらいです笑
BMIは21くらい(1人目妊娠前は17だった😂)

そんなもし私が妊娠して
食生活を改めて
ヘルシーな食事、お菓子抜き
適度な運動をすれば
体重があまり増えないのでは?思ったのですが
(一応)標準体重の人でも
3-5kg増くらいで収まるパターンの人もありますか?

コメント

ママリ

似てます。
おかし食べまくりの昼寝しまくり運動ゼロの女です。

私は5kg増で収まりました。
妊娠中の方が健康的な生活をしてたと思います🤔笑

  • mama

    mama

    妊娠中の方が健康的な生活
    なんかわかります!
    上の子の時もそうでした☻

    体重はすぐ戻りましたか??

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ


    体重も2〜3ヶ月で元に戻りました☺️

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

標準体重(一応)ですが、妊娠中4キロ増でした!
大食いでお菓子大好き、運動嫌い人間です!
妊娠中かなりひどい生活を送ってました😂
つわりもなくて暇でずーっと食べてゴロゴロしてる生活でした💦
子どもも3500あって、なぜこんなに体重が増えなかったのか今でも謎です…😅

  • mama

    mama

    妊娠中もひどい生活で
    4キロ増ってすごすぎです!
    出産後体重測ったら
    妊娠前より減っていたパターンですか??

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後元の体重より少し減ってました!!
    あの生活で体重増えなかった事が本当に謎すぎて、今後二人目できたらどうなるか怖いです😂

    • 1月24日
ゆーわ

私もお菓子大好きで
運動嫌いな人間ですが、
3人目に関してはなにも制限などせず
プラス4キロでした!!
そして出てきた次男は4208g
あったのでなんなら子供の分しか
太ってなかったです😉💦

  • mama

    mama

    制限せず4キロ増すごいです!
    しかもビッグベビー😍
    出産後は妊娠前より確実に体重減っていますよね!
    その後も妊娠前の体重キープしていますか?

    • 1月24日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    恥ずかしながら
    何故か人生のピークの体重を
    してます🥺💔(笑)
    本当に産んだ時は妊娠前より
    痩せたんですよ!!
    なーのーに!!そこからグングン
    体重が増えて行きました😖😖

    • 1月24日