※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

結婚後、ド田舎で生活中。妊娠中で体を動かすのがつらい。トドックを利用しようか迷っている。同じ状況の方、利用経験のある方いますか?

結婚してから旦那の実家で生活しているのですが、スーパーやコンビニが近くに無い、かなりド田舎に住んでいます😅私自身、いま妊娠中でまだお腹は大きくないのですが、体を動かすのが億劫になっています😅そのため、トドックを利用しようかと思っています。(トドックが全国共通なのか、分からないので💦トドックとは、野菜や日用品などを宅配してくれるサービスです)子育て中のお母さんや、妊娠中の方、こういったサービスを利用されてる方いらっしゃいますか?😳やっぱり、利用した方が楽でしょうか?😌

コメント

つーちゃん

以前コープを利用してましたが
楽は楽ですよ!
ただスーパーに比べると高いものもあったり実際目にして買うわけじゃないので買いすぎてしまったりであたしには合いませんでした…笑
そこさえ気にしなければ
ちょー楽チンで助かりましたヽ(´▽`)/