※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

親友がコンサートに当選し、私は落選。写真を見るのがつらいと感じている。正直に伝えるべきか悩んでいます。

相談があります。
あるアーティストのコンサートを親友の友達と1枚ずつ応募したところ、私は落選、親友は当選でした。
当選したと聞いた時はとても嬉しく思いましたが、私は落選したショックが大きく、、

親友とは会えない時はLINEで近況を伝え合う仲で
写真も送ったりしています。
親友はきっとコンサートに行ったら
写真を送ってくると思うのですが、
私はそれを見るものつらい状況で、、

こういう場合は正直に相手に伝えてもいいのでしょうか?
皆さんならどうされますか?

伝えるならば、
写真を見るのが辛いかもしれない、本当にごめんね
と言うつもりです😣



コメント

かなぶん

言っていいと思います❗
私だったら言って欲しいです。

親友だったら、写真は辛くなるから送らないでね~💦私の分まで楽しんできて‼️
で全然OKだと思います。

 ライチ

言っていいと思いますよ♪
私なら、すぐは無理だけどまた気持ちに余裕ができたら感想聞かせてね~とか言います。