※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス-パ-年子mama♡
妊娠・出産

1歳離れた年子の育児での良かった点や大変な点を聞きたいです。自分も1歳差の兄弟を妊娠中で、上の子は5ヶ月。毎日驚く子どもの成長に楽しみを感じています。


年子で良かった事や大変だった事
教えてください(∩´͈ ᐜ `͈∩)

実際育ててみて
年子で良かったと思いますか?♡

現在2人目妊娠中で1歳0ヶ月差の
年子です(∩´。•o•。`∩)‼︎

上の子は5ヶ月になったばかりです‼︎
最近寝返りするようになり、
うつ伏せになって遊んでる事が
多いです(♡˙︶˙♡)子供の成長の早さに
毎日驚いています。笑

どんなお兄ちゃんになるのか…♡
とても楽しみです(´^ω^`)

コメント

deleted user

うちは1歳7ヶ月差で生まれますが、従姉妹が1歳2ヶ月差です(*^^*)
も〜1歳と2歳の掛け合いがめっちゃくちゃかわいいです!!♡
年子いいなぁ♡と思っちゃいました(*^^*)

みおたんまま

こんにちは!
うちは、11ヶ月の時に下の子が産まれました!!
もう少しで同じ学年だったねーとみんなに言われました。
女同士なので、喧嘩がたえません。小さいときは、仲良くおままごもしてくれてましたが最近は、喧嘩ばかりで姉は妹には絶対負けたくないとなんでも意地になってます笑