※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしの可能性があります。ナプキンを使用し、自宅で間隔を測ることもできます。痛みが収まっているようであれば、様子を見て病院へ連絡してください。

40週と2日目の初産婦です!3時過ぎから今までとは違うお腹の痛みで起きて、一応測って、そしたら、1分間隔で2回目きたときに、お股から何か出そうな感覚があったのでおしっこ!?と思いトイレに行ったら、初めて血?のようなものがけど薄っすら!けど、ほんとちょっと血がついていて、そのあとは薄っすらピンクが!
おしるしだ!と思うのですが、どーしたらいいのかわからずです!ナプキンとかあててたほうがいいんですか?
そして、まだ間隔を自宅で測っておいたらいいんですかね?💦

初めての事でどーしたらいいのかわからず投稿させてもらいました!お腹の痛みはそれからおさまっています!

コメント

ゆうり

出産いよいよですね。
不安だと思いますが、赤ちゃんに会えるのを楽しみですね✨

おしるしはそこまで出血続かないかなぁーとは思いますが、心配なようでしたらナプキン当てておいた方が安心ですね‼️
痛みが継続的にあるようなら陣痛かもしれないので間隔はかっておいたほうがよいとは思いますよ。

出産頑張ってくださいね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨😊
    あれから、お漏らしのようなのが出て慌てて病院連絡して向かったら、破水で、無事今日出産しました✨😭💖
    温かいコメントありがとうございました✨😭💕

• 1月23日

出血多くなるかもしれないので大きいナプキンしてた方がいいと思います!7回くらい間隔測って6分18分とかばらばらなら前駆陣痛で5分9分って間隔が短いなら本陣痛です!
いよいよですね出産頑張ってください👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました✨😊
    あの後、破水して、今日無事出産しました✨😭💖
    全てが夢だったんだんじゃないかと思うぐらい信じられませんが、無事乗り越えることができて、赤ちゃん無事元気に出てきてくれてほんとありがたいです✨😭💖
    応援ありがとうございました✨😭💕

• 1月23日

退会ユーザー

おめでとうございます
    わかります!本当に自分が産んだの?!って全然実感湧かなかったです☺️

• 1月23日