※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

熱がでて食欲はあり、病院に行こうと思っているが、3歳でも熱性痙攣は起きるか心配です。

朝から咳してて熱はなかったのですが夕方から熱がでて食欲はありよるご飯を食べて寝たので明日は病院に行こうと思ったのですが熱性痙攣の経験はないのですが3歳でも起きますか?💦

コメント

YUMA·͜·

年齢は比較的あまり関係ないかな、と思います💦
4歳前に長男がインフルにかかり、熱性けいれんを経験しました…

予兆と言ってはなんですが、何度も寝てる時にビクつくことがあり、、、
それが痙攣の前兆だと知ったのは救急隊員の方に説明した時でした😔

お熱の方、大事に至りませんように💦

• あ

ほんとですか😭
    それは心配ですね😣!
    一緒に寝てて気づけばいいんですが気づかなかったらという不安があります😭
    参考にします!
    ありがとうございます😭❤

• 1月22日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

母親もずっと起きてるなんてわけにはいかないですからね…😢
    私は息子のビクつきで夜中何度も目が覚め、朝方何となく息子を見ていた時に痙攣が起きたので、ほんとに見てる時にたまたま発症した、って感じでそれが救いでした💦

息子さん同様、
    娘さんもまだ小さいでしょうからお気をつけください😭

• 1月22日