※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
ココロ・悩み

義母が子供を勝手に抱いたり、友達に抱かせたりして困っています。ガルガル期がいつ終わるか心配です。

義家族と同居してます。
まだガルガル期が終わらず…
未だに義母に息子を触られたくありません。
でも義母はわたしがトイレに行ったすきに息子を抱き上げてずっと抱いていたり、家に友達を呼んでは自分の子のように勝手に友達に抱かせたり、自分の部屋に連れて行ったりしています。
わたしのガルガル期、いったいいつ終わるのやら、、、。

コメント

ゆりこ

それはガルガルじゃなくても嫌です、、、
友達に勝手に抱かせたり、自分の部屋に連れてったりするのはちょっとおかしいかな?って思います😭
そんなことされてるとやっぱりトイレに行った隙に抱かれたりするとさらにイライラしますよね💧

  • みおか

    みおか

    本当イライラします(笑)

    • 1月22日
deleted user

勝手に抱かせるのはありえないです💦
私も同居ですが今からガルガル期でずっとイライラしてます😭
トイレ行った隙に抱かれるなら連れていっちゃいます💦

  • みおか

    みおか

    日中リビングでお昼寝してる時もわざわざ起こして、あ〜、起きちゃったの〜?とか言って抱っこするのでまじむかつきます。笑
    以前、抱っこしてトイレ連れて行ったら息子をあちこち探してる音が聞こえました。笑

    • 1月22日