※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊活して4年。多嚢胞で周期が長く流産3回しています。不育症ではないと…

妊活して4年。多嚢胞で周期が長く流産3回しています。不育症ではないとも言われてます。今はまでクリニックには通わず鍼灸や漢方をしてますがなかなか赤ちゃんが来ません😢食事などもしたり歩いたり色々やれることはやってますが何が足らないのか?と最近思います。授かる、赤ちゃんが育つのが出来ないんじゃないかすら思ったり。健康な身体になりたいです!皆さんの成功の秘訣教えて下さい。

コメント

さや

私も民間療法的なものは何でも試しました。
漢方、温活、食事、運動…。
いま育ってくれてる子は、旅行の予定を立てて、ウキウキ楽しく過ごしたタイミングで来てくれたので
精神的な影響も少なからず有るのかなぁと当時は思いました😊