※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

最近の幼児の泣き方が激しくて心配です。夜中も泣いているようで、成長に関連するつかまり立ちや後追いは進んでいるようです。歯はまだ下二本だけど、成長の証拠かなと思っています。大丈夫でしょうか?

最近の泣き方が酷いです。
赤ちゃんの泣き方ではなく、幼児がンンギャァーー〜!!と叫ぶ感じ😓
夜中も昨日は泣いて💧

コレって大丈夫ですよね⁉️

つかまり立ちや後追いやは成長通りやってます。
歯はまだ下二本ですが笑

だんだん成長している証なんだろうなと思いながら……

コメント

mino㌰

歯が生えてきそうでムズムズとかはないですか?

  • ハッピー

    ハッピー

    んー〜歯も考えたのですが…ギャン泣きまでしますかね😅
    歯ならいいのですが💦

    • 1月21日
  • mino㌰

    mino㌰

    うちの娘も、いままさにそういう時期なんです😂
    急にギャーーって泣き叫ぶ時あって夜も何度も泣いたり
    今までは無かったんですけど
    あとは、何か刺激になったことを思い出して泣く時もこの時期はありますね

    • 1月21日
  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですね💦
    急に思い出したかのように😅
    少しの変化も刺激なんでしょうかね💧
    産後朝まで寝た事なく早く寝たいです😭

    • 1月21日