※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊娠・出産

参観日後、スーパーで買い物中に吐き気と目の前が真っ白になりました。ジュースを飲んで治まりました。貧血か熱中症か心配です。

さっき参観日行っていて 園庭で遊ばせて その後スーパーで買い物していたら突然吐き気と目の前が真っ白になりました。参観日から飲みもの飲んでなかったです…
すぐにジュースを飲み車で休むと治りました。
これは貧血でしょうか❓熱中症でしょうか❓

コメント

lmam

熱中症か脱水症状ではないでしょうか?

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

あっ脱水症の可能性もあるんですね‼️ありがとーございます。

• 5月13日

貧血ですかね?
年に1回は貧血になります。
目の前見えなくなり倒れて吐き気します。
飲み物飲んで座ったり、休んだりするとよくなります。

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

やはり貧血ですかね❓
    今まで一度もなったことなく なんだったんだろうと思いました´д` ;
    みーちゃんさんの症状と似ています‼️倒れかけました~_~;
    ありがとうございます✨
    とても参考になりました(*^^*)

• 5月13日

退会ユーザー

可能性は高いかな?と思いました。医者ではないので絶対とはいいきれませんが…

似ていたので…わたしは普段水分なども人よりとらないのでなりやすいんだと思いますが、あとは疲れていたり、ストレスたまっているとなったりします…

小学生のころから大人になった今でもあるので…お腹に赤ちゃんもいるみたいなので、気をつけてください♡!

• 5月13日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

なるほど!確かに参観日とゆう場所で 緊張と気疲れしてしまったんだと思います。人見知りなので。
    ありがとうございます(*^^*)
    やっとできた2人目なので 安静に過ごしますね(^o^)

• 5月13日