※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中で性欲を抑える方法について話し合いたいです。切迫で仲良しできず、つらい状況です。同じ経験の方、お話ししませんか?

下系になります…興味ある方だけ見てください!

妊娠してから、仲良しできず、、
1人でしてましたが、イったりしていたせいか、切迫になり自宅安静。
性欲をどう抑えようか😭
切迫なので、イクのもだめ、仲良しもできない。
出産までまだまだなのでつらい〜

同じ気持ちの方、話しませんか?

コメント

🌃

ちょっとわかりますーー😭一人目切迫だったのでいますでに安静にしており…もちろん仲良しもなし。でも昨日ふと出来心でえっちなこと考えてたら、別にいったりしてないのに子宮がギュンっとなってしまって…その後調子悪くなって、すっごい焦ったし罪悪感でした💦💦なかなか難しいですよねー😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!もう切迫で安静ですか?早いですね😨
    切迫だとえっちできないし、お腹も張るからつらいですよね!何もなく、出産まで仲良しできてる人羨ましいです😱

    • 1月22日
ままり

やっぱりやりすぎると
良くないのでしょうか😭?
出来ないのキツいですよね😣💦
私も毎日のように1人でしているので
もし出来なくなると思うと、、、😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    今妊娠中みたいですが、1人でしていますか?😄

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    まだしていますよ〜
    里帰りするまではすると思います🤔

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    お腹はらないですか?
    わたしは切迫になってしまい、毎日禁欲です…😂

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    今のところは大丈夫みたいです😂️👍
    上の子の時もしてましたが
    ならなかったので
    そういう体質なのかなとも
    思いますが気を付けてしています笑

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    いったあと、子宮?赤ちゃんがモコって浮き出る感じになっちゃうんです😂
    いきまくってたら、子宮頸管も短くなってしまって💦
    1人でするときは何かオカズにしてますか?笑い

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    モコってはなったこと
    あるかもしれないんですけど
    頻繁ではないです🤔💦
    もちろん動画観ながらしてますよ🤪笑

    • 1月22日
ママリ

全く同じ気持ちです…
私も一人でしてイッたりしてたので発散出来ず悶々😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    今は1人でするのも我慢されてますか?

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    はい…
    我慢してます、、🤣🤣
    といっても先週金曜日からですが、、🤣🤣

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    先週からなんですね!
    妊娠前から1人でする習慣ありましたか?😊

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    禁欲5日目です笑🤣
    はい、一人でしてましたよ笑

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    おもちゃとか使うんですか?笑い

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    動画と手で笑
    おもちゃは使いませんw
    どうしてましたか?

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    旦那がおもちゃを注文したりで、何種類か2人でする時使っているので、1人でするときもそれ使ってます!笑い

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    今は安静中なのでお預けですかね?😂

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    今はしてません😭
    出産したら、いっぱいしようねと言ってます✨

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    日頃から一人でもしてたら、
    この禁欲期間地味につらいですよね笑🤣
    産後が楽しみですね❣️

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    産後が楽しみです💕
    旦那は1人でしてる形跡がないのですごいな〜と思います。笑い

    • 1月22日