※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

11ヶ月差の年子子育て中です。最近子育てと家事でいっぱいいっぱいで料…

11ヶ月差の年子子育て中です。

最近子育てと家事でいっぱいいっぱいで料理をほとんどしてません。
息子には1.4歳からのベビーフードや作り置きしてるものやカレーや簡単なうどんをあげてます。
子供たちのことするのでいっぱいいっぱいで大人のご飯を全然作れてません。
外食や弁当ばかりです😭
旦那さんは仕事から真っ直ぐ帰ってきて育児手伝ってくれるし休みの日は育児変わるよって言ってくれて育児してくれます。
旦那さんの週一のせっかくの休みなので旦那さんだけにまかすのは悪いので私も一緒に育児しますが、ほぼ横で休まさせてもらったりしてます。

なので旦那さんにご飯作れてなくて申し訳なくてダメダメな主婦だなと思います。
こんな主婦ダメですよね😭
子供のことだけでいっぱいいっぱいになって大人ご飯作れてなくて(><)
完璧にしてるママさん尊敬します。

コメント

あぱちゃん

子供の事やってるんだからダメダメじゃないですよ!
昼間いちごさんが見て休みの日は旦那さんが手伝うっておかしなことでもないし気にすること無いと思いますよ☺️
2人の子です。

旦那さんの事気にかけるいちごさんは優しい良い奥さんですね♡♡
落ち着いて余裕出来たら少しずつやるでいいと思います

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!
    嬉しいお言葉ありがとうございます(><)
    そんなことないです(><)
    ありがとうございます!!
    余裕できてきたら頑張りたいと思います!

• 1月20日
  • あぱちゃん

あぱちゃん

今は旦那さんに甘えていいと思います!!
    優しいママに育てられたらお子さん達は幸せですね♡
    あまり頑張りすぎずお互い育児頑張りましょうね(•◡•〟)

• 1月20日
  • いちご

いちご

そおですね!
    ありがとうございます(*^^*)
    がんばります!!

• 1月20日