※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウォンバット
ココロ・悩み

田舎で子供が授かれず、友達もいない悩み。旦那は忙しく、ストレスも。同じ状況の方いますか?

田舎に嫁いできて2年になりますが、子供は授かれず。。お知り合いはできましたが、本音が話せるお友だちはできません。田舎なので身内には絆がつよいみたいですが、よそ者の私は挨拶しても、やっと最近返ってくるようなかんじです。。寂しい毎日です。。お友達が欲しかったので、役場とかに趣味、サークルないか聞いたり探してる事を旦那に伝えると、勝手な事すんな!!と怒られ😢毎日一人で泣いてます

旦那は週に6日働き、休みの日は接待や地域の行事、お偉い方のお祝いに出席。。空いてる日があっても、労われと言って一日中寝てます。旦那もストレスからさ、夜中に急に叫んだり殴られそうになった事が何回かあり、病院を、勧めましたが俺の事は気にするなと言われてしまい😢

子供授かれなくても田舎でがんばってる方いらっしゃいますか?

コメント

🐥

なんで旦那さんがそこで
怒るか分かりません💦

• ウォンバット

ウォンバット

コメントありがとうございます😣家が会社をしてるのもあり、お父さん、お母さんが積み上げてきたのを崩さないでほしいみたいです😖そんな、崩すつもりは思ってないんですけどね😢

• 1月19日
  • 🐥

🐥

友達作ることすらできんのなら
    何を生きがいにじゃないですけど
    絶対無理です_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月19日

ごめんなさい、求めてる回答と違うと思いますが
友達作ろうとして勝手な事するなと怒られ、家にいても1日寝てて、急に殴られそうになったりして、そんな状態で子供がいたらもっと大変だと思います。

私なら子供が出来る前に離婚を考えます。
そんなモラハラチックな人、子供産まれたらもっと酷くなりそうです。。。

Sherry

まずは夫婦2人で精神科行った方がいいと思います…
このままじゃまず子供を授かってもウォンバットさん一人で育児するしかないですよ。
それに急に叫んだりする人がいたら怖くて育児出来ませんよ。