※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ❤️
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜泣きが始まり、寝不足で疲れています。日中も落ち着かず、抱っこを求めるパワフルな様子。寝かしつけも難しい状況です。

生後5ヶ月にしてついに夜泣きが始まりました。。新生児からとにかく寝ない子でしたが最近は3時間は安定して寝てくれてたのに、、1時間ごとにギャン泣きで起きるようになりました。かといってお昼寝もほとんどしません。起きてる間はとにかくパワフルで5秒たりともじっとしてなく常に抱っこじゃないとぐずってすごいです。。バンボに座らせても力づくで脱出します。横に寝かしたらこの世の終わりくらいにギャン泣きです。チャイルドシート、ベビーカーもギャン泣きで乗ってくれず、、朝も7時には勝手に起きます。寝かしつけも21時までにはします。。とっっても可愛い我が子ですが少し疲れてきちゃいました。

コメント

マミーマミー

うちと同じ感じなので、思わずコメントしてしまいましたー😂
我が子も、新生児から全然寝なく、昼寝もほとんどしない、抱っこまんでした😢

いまも変わらずです💦日中寝ないくせに寝ぐずりしてます😎!
いつか終わりがくると信じてがんばりましょー😂😂😂

• ぴよひめ❤️

ぴよひめ❤️

コメントありがとうございます❣️
    おお😂💕👏🏻同じようなママさんいて
    少しホッとしました😂👏🏻
    お互いいつか終わりがくると信じて頑張りましょお🙏💕

• 5月13日