※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

凍結初期胚移植をしました。流産経験あり。初期胚2個戻しで出産経験の方いますか?希望です。

昨日凍結初期胚移植をしました。
6月に採卵をして胚盤胞2個(5日目と6日目)、受精卵2個を凍結してました。8月に5日目胚盤胞を移植して妊娠しましたが、7週目で流産😢なので、今回は受精卵2個戻しでお願いしました✨
移植前に受精卵を解凍した後の写真を見せてもらうと2個ともキレイに2分割になってくれていました!一度流産してるので今回は無事妊娠&出産までいきたい気持ちが強いです!!
初期胚2個戻しで出産出来た方いらっしゃいますか?

コメント

ユウキ

はーい😃✋
移植お疲れさまでした!
グレード2×2の二日目胚二個戻しで1人無事に育って産まれてきてくれました☺️
私は珍しい子宮外妊娠でめいさんと同じように7週で中断したので、無念のお気持ちお察しします😣💦
それがはじめての移植だったのですが、その時に看護師さんに「1回目で無事に妊娠できた人はその後もできやすいってよ!」と、励ましてもらいました☺️
今回のたまごちゃんが、運命を持っていますように!無事にくっつけー🙏✨

• めい

めい

私と状況が凄く似てますね!すごい励みになるコメントありがとうございます😊✨
    子宮外妊娠だったんですね、、でも2回目の初期胚2個戻しで元気な赤ちゃんが生まれて本当に良かったですね❤️
    私も前回が初めての移植で妊娠出来たので、ユウキさんに続けるといいなぁ✨
    今回の卵が運命の卵ちゃんだと信じて2週間後の判定まで待ちたいと思います🌟

• 1月19日