※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

仲良しはたまにイきたいと旦那にいうんですが、一人エッチとかしたこと…

仲良しはたまにイきたいと旦那にいうんですが、一人エッチとかしたことありません。
旦那しかしたことがありません。自分で努力しろと一人エッチで気持ちいいとこ知ろというんですが私は求めすぎでしょうか
自分で努力ってどうしたらいいんですか

コメント

ゆん

私はおもちゃでしかイケません…

自分じゃないとイケないので、旦那とはイったふりしてますw
中イキを体に覚えさせればいいと、どっかのサイトに書いてありました😄それ専用のおもちゃも売ってますし試してみては🤔

トマト

ほとんどの女性は自分でしかイけないと思います。
イかせて、というよりはもっと〇〇してと伝えてみてはどうでしょう?イってみたいのであれば1人エッチでイける場所を探すしかないと思います。

もちもち

おもちゃ使うとか指でオナニーするとか、このご時世ネットで調べれば色々あると思いますよ。
確かに人に任せてイかせてもらおうなんて、正直面倒だと思います。

はじめてのママリ🔰

えー😂私は毎回旦那にイかせてもらってます😂💦旦那も私がイく姿を見るのが好きらしいので😂💦笑

最初は自分で自分のを触ってみてどこが気持ち良いか色々とお調べになられてみて、気持ち良い所がわかったら旦那さんにそこを重点的に触っていただくのをお願いしてみてはいかがでしょう?☺️
自分で自分のを触るのが初めてでしたら恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、決していやらしい事じゃないです!自分を知る為の第一歩です!!

せっかくなら旦那さんと二人で気持ち良くなれる仲良しをしたいですよね😌

ベリー

もしかして旦那さんはまだイった事のないなのはなさんに一人エッチで気持ちいい所を自分で探し出させてそれを旦那さんが聞きイかせてあげるのでは?😅
ところでなのはなさんはイった事あるのですか?😊

• なのはな

なのはな

いったことは旦那さんのおかげでいけました。

• 1月19日
ベリー

旦那さんがイかせてくれない時はネットでオモチャ買って自分でするしかないですね😅
皆さんやってる事なのでなのはなさんもすぐなれますよ😊