※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と付き合ってた頃の写真ってどうしてますか?子どもの写真を大量に現…

旦那と付き合ってた頃の写真ってどうしてますか?

子どもの写真を大量に現像しました!(注文したので届くの待ちです!)
データ管理は信用していないので、現像することにしました!今更ですが!

そこで、、、旦那と付き合ってた頃の写真、どうしよー?って思ってます💦データはちゃんと残していますが、結婚式もとっくに終わってますし、子どもが産まれる前までのカップル感?は全くありません💦嫌いではありませんが、家族!って感じです🤣

コメント

まるこ

私もどうしようかと思ってたところです😅
カメラのキタムラが今アルバム二つ作ると三冊目無料と聞いたのでそれでアルバムを作ってみようかなと検討中です

今やらないと一生やらない気がして、、
いつの間にかデータ消えたりしてもちょっと寂しいので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー😂今やらないと一生やらないと思うし、かと言ってデータ消えるのも寂しいですよね!

ただ、現像してちゃんと保管しておきたい気もあるような、ないような、、、、!笑
    迷ってますー💦

• 1月18日
  • まるこ

まるこ

今は旦那の事が好きなのでいいんですけど、
    いつかもー旦那まじで無理!ってなった時思いとどまるために見るアルバムの予定です🤣笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、名案ですね!
    そうなったときのためにも、、、、現像しておきます笑

• 1月19日
 めろちゃん

すみません!逆質問で申し訳ないのですが、注文ってネットでできるのですか⁉️📸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまうまプリントっていうやつで1000枚以上注文しましたよー!!!画質はすごく良いわけではないそうです!

• 1月18日
  •  めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます😂‼️調べてみますっ!

• 1月18日
Taa♡

もお少しで、マイホーム完成するのでそれから結婚式の写真とかお気に入りのやつ現像して飾ろうと思ってます(*´ч ` *)♡♡
付き合ってた頃の写真は今の携帯に無いので、前の携帯の中のままです🤣💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイホームに飾るんですねー!!!私はアパートの頃は飾ってましたけど、今はなんか照れ臭くて飾ってないです⚡️笑

現像するか悩みます、、、笑

• 1月18日
🌈

現像してアルバムにいれてますよ〜( 笑 )
娘が大きくなった時ママとパパこんな若かったんだ〜みたいに話せそうだなと思って🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せるのはちょっと恥ずかしいですけど、、、、結局現像の注文してしまいました!

• 1月19日
ママリ

Googleフォトと、PCから外付けのハードディスクにバックアップとってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハードディスクには少し保存してあるんですけど、なんだか信用できなくて😂

一気に現像注文してしまいました😂

• 1月19日