※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子を欲しいママは男の子が産まれ、男の子を欲しいママは女の子が産まれる理由と、仲良し友達の子供が自分の子と同性ばかりである理由が不思議です。

不思議です🤔
女の子が欲しいママは男の子が産まれる
男の子が欲しいママは女の子が産まれる
これなんでですかね😂笑
そしてこれも不思議なんですけど
元々独身の頃から仲良しの友達もみんな結婚して子供を
産んで、なぜか仲良しの友達の子供も自分の子と同性ばかり。笑

コメント

mama0-0

女の子〜❤って気張ってるとなんかやっぱダメですね😂なんも考えてないとポーンとできる❤最近発覚して凄いHappyです(*'ω')❤笑。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

待望の女の子おめでとうございます💗私も女の子だといいなぁ…😂💓でも期待せず考えないようにします!笑

• 1月18日
ぷりん

わかります!
私は女の子希望で男の子
姉は男の子希望で女の子

仲良しの友達もみんな男の子
不思議ですよね😂🤍🤍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ビックリするくらい
    このパターンですよね😂笑
    ほんっと不思議です😳

• 1月18日
a

息子いますが仲良しの子の男の子率めちゃくちゃ高いです!!笑

六花❄️

私は該当しなかったですね😂
2人目は女の子を強く希望して(主に旦那が)女の子でした😊
1人目は特に希望はなく…😄
私の仲の良い友人は女の子産んでる子しかいないので、男の子のお友達がいないです😭
みんなオムツ替えの時🐘を珍しそうに見ています😂

男の子ママ

私も子供を産むなら女の子がいい!!ってずっと思ってましたが男の子でした😂笑

ちゅた

1人目の時から女の子希望でしたが男の子😂子供は絶対2人までと決めてたので次こそは絶対女の子ー❗️っと思ってたら女の子できました🤣💓笑

私側も旦那側も身内は男の子ばっかなので女の子希望の無言のプレッシャー凄かったのでよかったです😭

でも産んで思うのは性別はどっちでも我が子なら可愛いくてしかたないです😂💓多分2人目出てきたのが男の子でも可愛いくてしかたなかったと今は思います☺️

わかる😃女の子がほしいほしいでやっぱりオチンチン見えちゃいました😭(^_^;)不思議ですね