※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ(´Д`)
妊活

生理遅れて3日目で、基礎体温は36.28℃から26.02℃まで下がり、陰性の検査結果。無排卵なら生理はいつ来るでしょうか。

生理遅れて3日目…

昨日は基礎体温の画像を投稿して、無排卵じゃないとか嬉しい言葉を頂いたんですが、昨日、ドゥーテストで検査したら陰性(´Д`)昨日は久しぶりに36.28℃…今日はまた下がって26.02……また下がってしまった……

いつ生理くるの……早くリセットしたい……もぉー希望持てないですよね(´Д`)この画像からしたら…
もし、無排卵なら今回生理はいつ来るのでしょ……教えて下さい

コメント

素人意見ですが、体温は下がってるのでもう来そうなきます。
排卵日が18〜19日っぽいので、周期が長くなってるのかなと思います。

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

ありがとうございます(´Д`)無排卵ではやっぱり無さそうですか??(´Д`)

• 5月13日

退会ユーザー

二層に分かれてるように見えますよ(^ ^)タイミングも良さそうです。
    高温期が一定しない感じなのが気になるというくらいです。聞いてもないのに意見してすみません。妊娠されてたら流してくださいね。

• 5月13日
  • マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

高温期がないですよね…今回初めてで…

• 5月13日

退会ユーザー

いえいえ、ありますよー!
    季節の変わり目で体がストレスを感じたりしますもんね。自然には逆らえないですもん。

• 5月13日
  • マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

ご意見ありがとうございます(´Д`)昨日検査薬して、陰性だったのでもぉー無理ですよね…

• 5月13日

退会ユーザー

生理予定日頃にされたんですね。あと2、3日こなければ再検査されても良いのかなと思います。

• 5月13日
  • マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

はい♥ありがとうございます

• 5月13日