※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

陽性になる前の線の濃さはバラバラですか?気にしなくても大丈夫ですか?

陽性になる前の陰性の時の線の濃さは薄くなったり濃くなったりバラバラなものですか?
陽性になる前は少しずつ濃くなっていくのかなと思っていたのですが、あまり気にしなくてもよいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は徐々に濃くなっていきました!
一度濃くなって排卵済みでもないのに薄くなるってことはなかったです🤔

• さやか

さやか

コメントありがとうございございます✨そうなのですね!
    昨日と今日のものなんですが、これは薄くなってますよね?アプリだと21日頃が排卵日だと思うのですが、薄くなったのはどういうことでしょうか😣

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た感じ、この程度の差なら尿の濃さの違いが出ただけかな?と思いました💡

まだ排卵日予想より3日前で濃くなり始めるより前の時期ですし、アプリ予想ぴったりに排卵するとも限らないのであまり気にせず検査続けて大丈夫なような、、、

排卵検査薬はしっかり陽性になって排卵時期さえ見分けられたら、陰性の濃さ云々は重視しなくても使う上で問題はないですよ😊

• 1月18日
  • さやか

さやか

とってもわかりやすい説明をありがとうございます😭初めての使用で戸惑っていました💦明日以降も陽性になるまで頑張って使ってみます!

• 1月18日