※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で妊娠ジンクスについて気になる方がいます。妊娠の予感や占いで良い結果が出たり、妊娠ジンクスに関する体験を教えて欲しいそうです。皆さんも経験ありますか?

妊活中です!妊娠ジンクスについてです😌

この前にタイミングを取った際、射精の前に 妊娠した! という直感があったり
妊娠の予言?と言われているヤモリを発見したり
占いで妊活のことを相談すると、良い占い結果が出たり…。
今回は心の余裕もいつもよりはあります。

気にしているからかもしれませんが、妊娠ジンクスと言われるものがおこっています😂

妊娠ジンクスって皆さんありましたか!?

こんなことがあったら妊娠してたよ〜 など教えてくださいm(_ _)m

コメント

初めてのママリ🔰

夢ですが、ハトが赤ちゃん産む夢を見た月に妊娠発覚しました😂妊娠してるといいですね🥹💕

みみみ

検査薬で反応出始めるあたりに
真っ白な綺麗な蜘蛛が
天井から降りてきました☺️✨

ママリ

旦那が「家の外にヤモリいてさー!」って楽しそうに話してくれた数日後に妊娠がわかりました!
ヤモリみると妊娠してると聞いたこともあったので旦那が見たけどもしかしたら?と思って検査薬したら陽性でした☺️