※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
妊活

出産後、眠れない夜が続き、2人目の妊娠が難しかったが、言霊を信じて眠りの儀式を行ったら効果があり、妊娠力もアップ。言霊の力を実感している。

出産後、それまで以上に眠れない夜が続いて、なかなか2人目もできなくて精神的にキツかった💦

ある方からのアドバイスで言霊を信じて、寝る前の儀式として、あたかも朝までぐっすり眠って、妊娠力もアップしていつでも妊娠できる体だと自分に言い聞かせて呪文のように唱えていたら、不思議とほぼ朝まで眠れるようになった!!

これで妊娠したら言霊ってホントにあるんだな!そして、今後の人生をも変える力があるってことを身をもって実感できるんだろうな!って感じる今日この頃です✨

コメント

シャチ子

すごーい!✨私もやってみます^ ^
思考が身体を作る。
病は気から、ならば良い方向に考えたら良くなるんだ✨
良い情報ありがとうございまーす😊

• いいとも

いいとも

産後から特に不調続きで、自然と発する言葉も否定的なことばかりでしたが、意識を変えなくてはと本気で思うようになりました!
    良い情報と捉えて頂いて光栄です!
    ですがぜひ騙されたと思って実践してみてください😆
    シャチ子さんの幸せを陰ながらお祈りしています✨

• 1月18日
  • シャチ子

シャチ子

祈ってくださり感謝です✨
    産後の不調大変だったんですね😭
    たしかに体調悪いと自分にも周りにも優しくできませんよね💦
    よーし!今夜から唱えます💓
    いいともさんの未来もとても明るいものになります様に✨

• 1月18日
キウイ

私も同じ状況で、焦っていましたが言霊信じて主人とがんばります🥺❤️

• いいとも

いいとも

よくよく考えてみたら幸せな人って、常に幸せなこと考えて、どんな結果であっても今が一番幸せって思える人なんですよね✨
    もちろん葛藤はありますが、思考一つで人生何とでもなると思って前向きにいれぱ、きっとまぁまぁ悪くないと信じることにしてます!
    めぐさんの幸せも陰ながらお祈りしています✨

• 1月18日
みかぴん

私も2人目を望んでいて、なかなか出来ず、本当に悲しくて夜になると泣いてしまいます…😂もう妊娠できないかもとずっと考えています💦

いいともさんのその言葉を聞いて、私も今日から言霊やってみます!!気持ち切り替えられそうです✨ありがとうございます🙇‍♀️

• いいとも

いいとも

周りが妊娠出産していくと、更に焦って切なくなりますよね💦
    意識を変えると体も意識した通りに変わっていって、不思議と気持ちに余裕も出てきますよ!(って願ってます(笑))

お互い赤ちゃんがお腹にやってきてくれるといいですね😆

• 1月20日
みかぴん

返信ありがとうございます😌✨
その日から、毎晩夜言霊やってます!そのおかげか、妊娠のことを考える時間が少なくなりました🙏🏻💕

お互い絶対授かります😊🌈ありがとうございました✨

• いいとも

いいとも

おはようございます!
    なんかわかります✨
    私も、諦めたとかではなく、妊娠してもしてなくてもそのことはどうでもいいというか、今を楽しもうという気持ちになっています😊

お互いそのうち授かりますね😍

• 1月27日