※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
お仕事

別の仕事を探すか、保育時間が長い職場を探している状況です。みなさんの意見を聞きたいです。

今の職場は、とても居心地いいです。しかし、短時間保育内の時間で尚且つ17時までのため毎日延長料金発生しています😣もう一つ仕事を探していますが月末月初しか働けないためなかなか思うようなところがありません。
この場合意地でも探すか、上記の仕事を辞め標準で預けられるような時間数の多いところを探してますか?みなさんの意見が聞きたいです。

コメント

R

私だったら一つの職場で、長い時間働ける場所探します!

とても居心地が良いとのことなので、捨てがたい気もしますが😭😭

お姫様

その場合
短時間▶️標準
に保育園切り替えられませんか?
私は切り替えられましたよ。

• ココロ

ココロ

そうなんですね👀自治体によって標準で預けられる時間が違うのかもしれないですよね。ちなみに月何時間以上からでしょうか⁇私の住まいは、120時間未満は、短時間になります。

• 1月18日
  • お姫様

お姫様

総合何時間とかではなくて、17時では短時間では間に合わないので切り替えられましたよ。
    私は月80くらいですが標準です。

• 1月18日