※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

いつも旦那の質問(愚痴)させていただいています。朝にシャワーってどう…

すみません😣💦⤵
いつも旦那の質問(愚痴)させていただいています。


朝にシャワーってどうですか⁉
私は嫌です‼

旦那は『朝はいってスッキリして会社行くんだ‼』と言います。
その気持ちもわかるんですが💦
これから暑くなるにつれて、汗かいて帰ってきてそのまま布団に入って…って汚くないですか⁉
俺の布団なんだからカンケーないじゃん‼って、旦那は言いますが…💦
私の考え方おかしいですか⁉


会社の人に報告しなきゃいけないと、ケータイ握ってリビングで、寝ています‼
疲れてるんだなぁっうのはよくわかります。
けど、一度寝ると朝まで起きません‼

テレビも電気もつけっぱなし…💦
一度や二度ならと思いますが、先月は一週間、電気つけっぱで風呂入んないでリビングで朝まで寝てた。のが続きました。

怒りを通り越して呆れてしまいました。


寝てしまうのは仕方ないとして、せめて今日中にお風呂に入ってほしいです。


すみません😣💦⤵
長々と。

コメント

れーぽむ

分かります(._.)
前まで居酒屋勤務の社員でしたので
帰ってきてそのまま寝るってことが多かったのですが、正直嫌でしたね(._.)

同じ布団で寝ているので、そのまま入ってきてくっ付かれたらもう…いやでした笑
入れといえばめんどくさいと言われるので
帰ってくるまで待って一緒に入ってます笑

転職してからは今日中には入りますが
今でも時間短縮のために一緒に入ってますよ笑笑

  • まい

    まい


    今日中に入ってもらうには、一緒にって思うんですが、帰りが遅いので、どうしても別々なんですよね~💦

    • 5月13日
deleted user

うわっ無理です(´Д` )笑
休みの日とかならまだしも、仕事から帰ってきて汗もかいてるし全身臭いwのに、そのまま布団とか無理です!!
俺の布団とか言っても洗ったり干すのはまいさんですよね?(´Д` )
しかもそれ以前に汚いですよね(^^;;
夫も前はたまーに夜めんどくさいとか言って寝ようとしてきましたが、断固拒否して入らせました笑

ちなみに朝起きてすぐのシャワーはあんまり体に良くないみたいですよ(>_<)
朝の体は体温が一番低いから、シャワーで急に温まるとヒートショック?を起こして最悪の場合突然死に至るみたいです(´Д` )
それもあるので、夜に入らせてます!!

  • まい

    まい


    本当ですか⁉
    早速言ってみたいと思います‼
    良いこと教えていただきありがとうございます🎵

    • 5月13日
deleted user

無理ですwww
うちは家に入ったらまず風呂というルールなのでそんなことされたら発狂します(๑˘・з・˘)
風呂はいらないのなら玄関で寝かせます

  • まい

    まい


    うちも、布団に入らないで‼
    と言ったことあります。でも全然効果ないです‼

    • 5月13日
みお091210

美容師さんいわく
それ……はげますよ!

これいえばやめるんじゃないですか笑

  • まい

    まい


    (笑)
    美容師さんが言うのであれば間違いないですね😁

    • 5月14日
まるまる

あー!夜も入って朝も入るならわかりますが、汚いんならイヤですね〜。
うちはジムに行ってシャワー浴びて帰ってくるのでまだいいです(^_^;)

  • まい

    まい


    旦那も付き合ってた頃は、事務系いってシャワー浴びてスッキリして帰ってきました。
    それが今では、仕事から帰ってくるなり💦 

    • 5月14日
nori8

うちも一緒ですよー(−_−#)
夜遅くに帰ってくるのでお風呂入るまで体力もたないんだと思うんですが、ほんとに汚らしいです!!
普通朝スッキリするよりも夜寝る前にさっぱりしてから寝たいですよね、、、。
電気つけっぱなしもほんと同じです!毎回ブチ切れるのももう疲れましたよ´д` ;

  • まい

    まい


    一緒です‼
    一回『臭いよ‼』って言ったことあるんです。
    その時は入ったのですが、
    遅くなってもいいから今日中に入ってほしいです💦

    • 5月14日
ももいちご姫

うちもですよ!
帰ってくるのも遅いのでクタクタなのか、ご飯かきこんでそのまま寝て、起きてからシャワーしていきます。
布団は別々で寝ているから、私はあまり気にしません。
そのうち娘が言うかなって思ってるので(笑)

  • まい

    まい


    起きるだけいいですよ~💦
    うちは寝たら、絶対に起きません‼
    昨日も娘が久しぶりに夜泣きをしても全然起きなかったし、朝聞くと『全然知らなかった‼』と無神経な男です😒
    娘ももう少し大きくなったら『パパ臭い』といってくれるはず‼(笑)

    • 5月14日