※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

結婚式前にインビザラインで出っ歯を治したい。3ヵ月で30万かかる。経験者の意見が知りたい。

ずっと出っ歯が気になってます。
4月末に結婚式を行うことになっていて、それまでにどーにかならないかと考えたところ、インビザラインはどうか?と言うことになりました!

時間がないので早く返事をしないといけないのですが、、だいたい3ヵ月で30万ほどとのことです。

実際にインビザラインをしてる方がいれば、短期間で変わったか、してよかったか等教えてほしいです!

コメント

ママリさん

私も悩んでて インビザラインしますよ!!!
ほんとにまだ 作っていただいてる途中ですが 早めのほーがいいですよ!!するなら!
自分に合った インビザラインを つくるので 時間かかるかな?とおもいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3ヶ月ぐらいで変わったって実感できるのかなーと悩み中です😭
    治療期間はどのぐらいかかる予定なんですかー?

• 1月17日
  • ママリさん

ママリさん

5ヶ月と言われましたよ!

• 1月17日
めれんげ

インビザラインやってます。
型作るのだけで3週間ぐらいかかるので、やるならやるで早くした方がいいですよ。

どのぐらいの出っ歯かわかりませんが、私は全終了まで1年かかりそうです。😂そのあとも数年はつけておかないといけないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今週中には決めたいと思います!

前歯6本と言われました!そのあとつけるのも別途でまたかかるって感じですか?

• 1月18日
  • めれんげ

めれんげ

あ、やられるのはキレイラインですかね?
    値段的に違いますかね。

別料金かからないですよ。最後につけていたものをずっと使う感じです。

• 1月18日
マママ❇︎

もう歯科医院行かれましたか?
わたしも出っ歯で悩んで同じようにインビザラインを検討して、相談に行きましたが、わたしの顎と歯並びではできませんでした😭結局歯を4本抜いてガッツリ矯正をしました。人によってインビザラインできるできないがあるみたいです💦できるならほんといい治療ですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊歯医者さんに行ってできるか判断してもらいました!
    矯正されたんですね!

私の場合、3ヶ月でも変わった!って実感できるのかなーと悩んでます😢

• 1月18日