※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ
子育て・グッズ

4歳の娘がインフルエンザで熱が出ています。検査は陰性で原因不明で不安です。同じ経験の方いますか?

先週、4歳の娘がインフルエンザになり
完治してまた昨日から熱が出てます。

40.7度まで上がりました。
カロナール飲んで38度くらいまで下がりますが
またきれてくる頃に40度まで上がるので
またカロナール飲ませました。

インフルエンザの検査は14時間ほど
たった頃にしましたが陰性でした。

なにが原因かわからずすごく怖いです。
解熱剤しか出してもらえなかったのですが
なにか同じようなことになった方おられますか?

コメント

咲や

息子は逆パターンで、高熱でインフル陰性、熱が一瞬平熱まで下がったと思ったら41℃まで上がりインフルA型判定出ました😂
治りかけでパパが持ち帰った菌とかに感染した可能性無いですか😅
うちはそのパターン疑ってます
旦那の会社にインフルA型いたので😂