※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
家族・旦那

夫婦の性生活の頻度について相談しています。子供が早産で入院中で、ストレスを感じています。旦那とのスキンシップが少なく、誘いも月1回。恥ずかしがり屋で、欲求はあるがなかなか表現できない状況です。

夫婦の性生活って頻度どのくらいですか??
どうやって始まりますか?

私24歳、旦那26歳で子供は早産のなので入院しており2人暮らしです!

産後はしたくなくなったという投稿はよく見かけるのですが、私は何も変わりません😭
そんな自分も恥ずかしくて嫌になります😭

結婚して地元から遠く離れて生活しています。
親戚や友達がいなくて、旦那か病院にいる未熟児の息子、看護師さんとしか関わりのない生活を送っています…
ESFPなので1人でいる時間って結構なストレスに感じるので、2人暮らしの専業主婦で楽な生活を送れてるのに、日々ストレスを感じ、発散すらできない生活を送ってます😣

旦那が大好きなのと、1人で寂しいのと、付き合ってる時と変わらぬ欲と、ストレスで旦那とスキンシップ取りたいんですが、誘われても月1でしか誘われません💦
PMSなど心身の不調があり、1ヶ月の中で元気なのは最短1週間なので誘うのを躊躇してるのもあると思います…
ですが普段のスキンシップはお互い結構しています!
どっちかのお尻で寝たり、ハグしたりレベルの事は毎日あります!

旦那はほぼ毎日トイレでするか、私の前でするか、私が手伝うか で自分で発散しています。
別にいいんですが寂しいし、手伝ったとしても風俗嬢かよって思ってしまい適当にTV見ながら終わらせちゃって、手を綺麗にして速攻TikTok見に戻ります

こんだけ考え込むなら誘えばいいと思いますが、最近やっと自分からキスできるようになったくらい恥ずかしがり屋です…
ケンカで睨めるのに、普段の生活で見つめられると照れてしまいます…
こんな感じなので、夜は一度も誘ったことがないです

気分じゃないかな?とか 疲れてるかな?とか 私に飽きたかな?とかグルグル考えちゃって、1人でイライラしたり悲しくなったりです…
理想は週1ですが、そんな事絶対に言えません😭
欲を埋めたい<旦那とスキンシップ取りたい なので、他の男に行くとか、おもちゃとかは絶対無いです

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでて、可愛いと思ってしまいました😂

• おゆちゃん

おゆちゃん

えええ!本当ですか😳
    引かれるかと思いながらの投稿だったので嬉しいです!笑

• 2時間前
あい

今の旦那と一緒に住み出して2年で
その前を含めるとトータル5年ほど一緒に居ます!

ペースには波がありますが妊娠中の今も基本週2〜3はしてます🫣

変態発言で申し訳ないんですけど
こっちがしたいしたくない関係なしに
急におちんを触ったり舐めたりしてますwww
それから始まる時は始まるし
始まらない時は始まらないって感じです🤣

でもおゆちゃんさん恥ずかしがり屋なら
ずっと初々しさがあって旦那さんからしたら可愛いと思います!可愛いですね😍
それに普段からスキンシップがある事じたいいい事ですね👏

私も普段から何でも気にしいだけど
こっちから触ったりして仕掛けて
したくない雰囲気出された日は
疲れてるんだろうなと思って大人しく寝ます😪w

• おゆちゃん

おゆちゃん

旦那さんと長いのに、今でもそのペースでスキンシップ取れてるなんて羨ましいの一言につきます😣♡

私おちん枕はできるのにな笑笑
    行為を連想する事になるとハードル上がるので
    頑張って指で突っついてみる所から始めてみます!!

もしダメでも、そっか今日はダメか〜ってノリでめげずにアプローチ頑張ります💪🏻

• 2時間前
あい

でも逆に今までが多すぎてこれから大丈夫かなとか飽きられたらどうしようって不安になる時あります😥

なんかおゆちゃんさんの話聞いてたら先輩ママなのに純粋で可愛いなってなります🥺💗
ツンツンしてみてください🤣
いつもと違うとこしたらそうゆう流れに繋がるかもしれませんし🤔

仲良しでいれますよーに🫶

• おゆちゃん

おゆちゃん

スキンシップ取れていても不安は出てくるんですね😢

引かれるかと思いながらの投稿だったので、そう思ってくれて嬉しいです✨

うちの子が普通に生まれてたら、今39週なので近いです!👶🏻
    あいさんのこと応援してます♡"

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は旦那としたくないので、羨ましいなと思ってしまいました。すみません笑
旦那さんは幸せですね☺️
かわいく甘えてみるのは恥ずかしいですかね?😻