※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

最近体調がおかしいので妊娠しているか不安です。妊娠検査薬で陽性反応が出たが、少量の出血もあります。明日病院に行く前に質問したいです。

こんばんは(^^♪
子供がいらっしゃる方や同じような事があった方に質問です。
最近凄く身体がだるくすぐに眠くなってしまいまって胃がモヤモヤした感じで一昨日気持ちが悪く嘔吐してしまいました。基礎体温もいつもより少し高く胸が張ってる感じで乳首が痛いです。生理もいつもは月初めの3日~で1日程のズレはありますが大体それくらいに来てるのが今1週間ちょっと遅れてます(._."ll)
少し身体の様子がおかしいと思ったので妊娠したのかなと彼氏に訪ねたら1回市販の妊娠検査薬使ってみたらと言われたので今日のお昼使ってみました。
結果は陽性なのですが先程少量の出血がありました。
妊娠はして無いのかなと思いましたが明日1度病院に言ってみようと思います。
その前に気になったので質問させてもらいました😓

コメント

なー

妊娠しているのでしょうか?

だん嫁

上の子の時と似ています!大丈夫検査薬で陽性反応でたら妊娠で間違いないですよ!ただ、出血は切迫流産と言って、危ないときもあるので、伝えてから見てもらって下さい!

• なー

なー

わかりました!見てもらいます!ありがとうございます😂

• 5月12日
たむmama♥

昨日なら生理予定日から1週間経っていますし、陽性なら妊娠していると思います…(;-ω-)a゙

• なー

なー

そうなんですかね全然わからなくて(´・ ・`)

• 5月12日
N♡(*Ü*)☆*

妊娠検査薬の線が蒸発線でなければ、陽性だと思いますp(^_^)q

出血については、不安ですね。

今は、ベビちゃんの生命力を信じるしか無いですが、無理して動いたり走ったりは避けた方が良いと思います。

• なー

なー

これって蒸発線なんですか?

パチンコ屋さんで働いてて明日夕方からなので午前中に病院行って見てもらって店長に相談したいと思います( ´・ω・` )ありがとうございます!

• 5月12日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

しっかり色付きの線なので、陽性ですね♡

• 5月12日
  • なー

なー

そうなんですね♡ありがとうございます!

• 5月12日