※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
家族・旦那

5歳の上のお兄ちゃんが、3歳の妹にキツく当たります。口調もあっちいけ…

5歳の上のお兄ちゃんが、3歳の妹にキツく当たります。口調もあっちいけとか、うるさい、泣き虫〜とか言います。
優しく仲良し兄妹になって欲しいのに、妹もそんなの言われる毎日でにいちゃん嫌い!!とか言います😣
どうしたら仲良し兄妹になれますか?私もそれで、そんなこと言わない💢とか、叱ってしまいます…😢

コメント

ゆん

今ぐらいの子だとそうなっちゃうのかなってなりますね😅
歳が近いのもありますし!
そこまで気にすることもないのかなって思います

• れりちゃん

れりちゃん

気にしないでいいですかね。今日ケンカしてても放置パターンで一度過ごしてみます🥺

• 1月17日
  • ゆん

ゆん

私もそれくらいの年頃の子を育てたことはありませんが…
    年が近いと結構喧嘩と言うかそういう感じになると聞いた事あります😅

• 1月17日
  • れりちゃん

れりちゃん

放置パターン結構良いですよ❣️もう勝手にしてって言う感じで放置してたら自分の気持ちもイライラせず過ごせます💪🏼‼️😍

• 1月21日