※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
ココロ・悩み

義家族との嫌な出来事を引きずってイライラしています。夫は大切だけど、義家族との関係に悩んでいます。友達との約束も楽しくないです。待つしかない状況です。

義家族からされた嫌なことをいつまでも引きずっている自分が嫌になります。

次はお盆まで会わなくていいのに、年始に会った時のことを毎日毎日思い出してイライラ鬱々とします。

義父母、義弟、義弟嫁、みんな嫌いです。
旦那は優しいし大切ですが、この人と結婚してるからこんな目に合うんだ…とまで思ってしまいます。

楽しいはずの友達と遊ぶ約束もどこか憂鬱です。

時間が経つのを待つしかないですかね💦

コメント

私も実母にされた嫌なことを毎日思い出して嫌な気分になってます。
友達なら切れるけど、身内だとそうもいきませんしね、、、次会わないといけないときのことを考えて憂鬱です。

猫LOVE

私も義母、義兄大嫌いですよ😅

同居してた頃に色々あったので💦

多分、言われたことされたことは死ぬまで忘れないと思います😅

あるぱかーさん

旦那ぐちって全てを受け入れてくれて「親と兄弟が嫌な思いさせて本当にごめんね」って言ってくれたら楽になると思います。
それがなければ、ずっとその思いは心に残ったままだと思います💦

ママリ

私は去年義父にとんでもない事されて怒り心頭で正月会いませんでした😅
義弟嫁に関してはここ何年も嫌なことされてきたのでずーっとモヤモヤしてます

会う機会があるたび憂鬱で、その行事が終わっても次会うのはいつなんだろう、、ってまた憂鬱で、、
旦那に正直な気持ち話して会う回数減らしたり色々対処してもらったらちょっと楽になりました😖