※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
妊娠・出産

出産まで1週間。睡眠不足や体の不調で辛い。赤ちゃんに会うのは楽しみだけど、疲れている。

出産予定日まで1週間。
夜中は1回目が覚めるとなかなか寝れなくて毎日3時間睡眠とかだし、ずっと腰は痛いし、いぼ痔は何もしてなくても激痛だし、逆流性食道炎?胸焼け?で苦しくてまた寝れないし。。😭
切迫早産で張り止め飲んで安静だったのに、結局39週なっても何の前兆も無いし。
もう今回の妊娠トラブルありすぎて疲れた(´இ﹏இ`)

いぼ痔痛すぎて寝返りで目が覚めて2時に目が覚めてもう4時。。息子は未就学児+昼寝しないから昼間も寝れないし。。出産前からこんなボロボロで大丈夫かな😭💔

弱音吐かせていただきました😢💦もうすぐ赤ちゃんに会えるのはもちろん楽しみですが、今の状況がしんど過ぎて。。😢

コメント

ゆき(22)

わかります、私もそうでした!睡眠はなかなかぐっすり眠れず夜中何回も起きていぼ痔は痛いし💦
病院の先生に内診の時に薬出しとくね〜って言われて薬もらってましたよ!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻赤ちゃんと一緒に出産頑張ってくださいね!赤ちゃんもママに会いたくて仕方ないと思います!💖
ママファイトです👩❤︎

• みそママ

みそママ

同じ状況だったんですね😱💦💦
    今週、検診あったんですがその時は痔が出てなかったので貰ってなくて😢常備しておかないとダメですね😨

ありがとうございます🥰🌟
    あと少し、お腹の中で繋がってられる時間を楽しみたいと思います🥺✨

• 1月16日
かなゆー

一緒すぎて、思わずコメントしちゃいました、😂☝️
私も切迫で張り止めもらい長く飲んでたのにもう39週🙍💦早く産まれるって言われてたから尚更待ち遠しくて…( ;∀;)(笑)逆流性食道炎だし、ここにきて貧血引っ掛かり鉄剤。私も今回妊娠トラブル多すぎて本当疲れてます🙍☝️もう恥骨が痛すぎて寝返りだけで泣きそうで、こんなんで出産出来るのかとか不安しかない…(笑)

同じ39週❤️出産頑張りましょうね👶✨✨

• みそママ

みそママ

全く同じですね😭!!そして私も貧血です💦
    上の子の時は特にトラブル無かったのでただただ陣痛待ち~❤って過ごせましたが、今回は疲れました(´இ﹏இ`)
    恥骨痛いのすごく分かります😭お風呂以外骨盤ベルトしてないと、痛すぎて歩けません💦

頑張りましょう!!🥺✨

• 1月16日
はる

いぼ痔辛いですよね…
私も上の子産んだ時になって今回も産後は辛いんだろうな…と思っていたらこのタイミングで再発しました😂
見る勇気はないですけど触ると自分でも引くくらい大きいのがこんにちはしてました😂
痛くて目覚めるし何するにも痛いしで最悪です😭
まだ仕事に行っているので座り仕事やし😂💦
今日仕事終わり肛門科デビューしてきます、、笑
何で産む前からこんなに色々痛い思いしないとダメなんでしょうね…😂

• みそママ

みそママ

出産前になんでコンニチワするのーって思いますよね😭💔💔私も過去イチでかい奴がいます、、お前じゃなくて赤ちゃん産みたいのにー!!と痔に怒りました。笑

座り仕事しんど過ぎますね😢

肛門科に行くか、ボラギノール買ってくるか悩んでます、、💦産婦人科は総合病院なので予約無しの診察だと待ち時間エグくて息子連れては厳しいので😭

ホントですよー!産む時に死ぬほど痛いのに、なんで産む前からあちこち痛いんですかね😖

• 1月16日
  • はる

はる

週末にこんにちはし始めて応急処置でボラギノール買って来ましたが次の検診まで我慢出来なさそうなので肛門科へ行きます😂
    土曜日の検診の時には出てなかったから薬もらってないし…なんで検診終わった次の日にこんにちはしてきたんや!タイミング悪すぎ!って思いました😂笑
    正直陣痛より産後のお尻事情の方が考えると辛くて嫌です…笑

• 1月16日
  • みそママ

みそママ

肛門科なら専門なので強めの薬出して貰えそうですよね😭✨家の近くに肛門科が入ってる消化器外科があったんですが、病院行く時間も無さそうなのでボラギさん買ってきました😢💦

私も火曜日の検診で出てなかったのに、次の日にコンニチワしてきました、、タイミング見計らって出てきたとしか思えない😒💔

同じくです😭💔いっそのこと出産する時に痛いついでに切って欲しいとか思ったり😢

• 1月16日