※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦の営みについてなので不快に思われる方はスルーお願いします💦💦仲良…

夫婦の営みについてなので不快に思われる方はスルーお願いします💦💦
仲良しをしたあと、皆さん夫婦はどういったかんじですか?
私のとこは、終わったあと私は歯を磨き
お互い、つかれたねーあついねーと短い会話をして
布団に入りお互い別々に携帯を見て寝ます。
なんかシュールだなと思って笑
そっけないっていうかこんなものなのかな?と思って!
少し疑問を持ちました!
別に終わったあとまだきゃっきゃしたいわけじゃないんですけど5年目くらいってこんなもんですか?笑

コメント

あんぽんたん

うちは終わってシャワー浴びて、部屋に戻ってからはお互い携帯です笑笑

ふたりでシャワー浴びて手繋いで寝ます。(笑)結婚してもうすぐ3年になります🥰

うちは、したあとそんな感じで、風呂入り直して服着て歯を磨き、別部屋で寝てます(笑)
まだ二年目です(笑)

はじめてのママリ

順番にシャワー浴びて一服してスマホ見て寝るって感じで会話は、シャワーいいよ以外無いです笑

なんかわかります😂😂
きゃっきゃしたいわけじゃないけど、なんとなく寂しいというか何というか…笑
でもレスじゃないだけいいのかなと思ってます😌💓
うちは普通にティッシュなど片付けをして飲み物のんで「じゃあおやすみ」ですよ😂😂

一緒にシャワー浴びて、布団で少し話してからくっついて寝てます!

アパートで部屋数ないので、リビングで仲良しするので、終わったら、シャワー浴びて、旦那は寝室で子供と寝て、私はリビングで録画したドラマ観てます😅

りー

一緒にシャワー浴びて、部屋に戻って携帯お互い見て、少し経ったらどっちかが寝るタイミングでおやすみのちゅーして寝ます(笑)

ままり

うちは
服、着終わったら
携帯ですね😅笑
寝る時は腕枕してもらい
寝る感じです😌

🌈

うち付き合った時からそんな感じですよ〜( 笑 )終わったらわりとすぐお互い携帯見てます( 笑 )

はじめてのママリ

私が賢者タイム?みたいなのがあって行為が終わったあとはくっついたりしたくないのでそのまま疲れた〜喉乾いた〜となって何か飲んですぐ寝ます笑

むむ

一緒にトイレ行って部屋戻って携帯見て寝る感じです笑

♡

終わったら服着て
おやすみー!で寝ます😂爆笑

旦那はプーさん

私は基本着替えて、あー気持ちよかったーって感じで携帯いじってますが、

逆に旦那はくっついてイチャイチャしたいタイプみたいで、
私が旦那を腕枕してますw

y

しばらくくっついたままで時々キスをしたり気持ちよかったね〜と話したりして、一緒にシャワーを浴びて、水飲んだりトイレ行ったりして、旦那の腕枕で寝ます!

美咲

した後はくっついたままでちょっと話したり、そのまま寝ます!朝起きてから服を探してます😌

したあとはくっついて寝ます☺️会話はなくお互いくっついて携帯いじってます

終わったら服着て飲み物飲んで、旦那が携帯見るので一緒に見てそのまま寝ます!