※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
お金・保険

Yahoo!ショッピングでPayPay残高払いを考えています。ポイントに差がないなら、クレジット払いを避けたいです。

今日Yahoo!ショッピングで買い物しようと思っています。詳しい方教えてください。PayPayに少しお金が残っているため、PayPay残高払いで払いたいのですが、足りない分は、ヤフーカードでクレジット引き落としにするのか、前もってセブンでPayPayにチャージして払うのでは、もらえるポイントに差はありますか😢?もらえるポイントに差がないなら、クレジット払いを避けたいと思っています。

コメント

ひまわり

ポイントの種類が異なります。PayPayだとPayPayのポイント、YahooカードだとTぽいんとだったと思いますよ!

• mio

mio

そういうことなんですね😊💡ありがとうございます!!!

• 1月15日
  • ひまわり

ひまわり

ポイントの内訳のところ見てみてください!

支払い部分のポイント以外の普通にもらえるのはPayPayポイントがほとんどですね😅

• 1月15日
mio

見てみます!!
助かりましたーありがとうございます🥺

マーブルチョコ

全額ペイペイ残高払いでTポイントも貯まりますよ(´ω`)
私はTカードのクレジット登録してあります