※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと♡
ココロ・悩み

乳輪が妊娠で大きくなり、色も濃くなって驚いています。同じ経験の方、対策があれば教えてください。

苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️
もともと乳輪は普通より少し大きめだったのですが、
1人目を生んで更に一回り大きくなり、
現在2人目妊娠中なんですが、驚く程大きくなってます💦
色も濃い目で娘と一緒にお風呂入った時、驚いています😅同じような方いますか?また何か対策がありましたら教えてください💦

コメント

こ

一緒です〜🙌
1人目の後、産後は母乳もやめてから乳首の色も薄くなり、胸も萎んだので乳輪も小さくなって気にならなくなりましたが、また2人目を妊娠し乳輪拡大中です💦💦

  • はあと♡

    はあと♡

    同じような方がいて安心しました😭今現在、結構悩んでいて乳首専用の美白クリーム等検索しがちですが、お値段高めで手が出せないです😂

    • 1月15日
deleted user

私も乳輪、昭和~平成初期の小さめのCDくらい(例えわかりづらいw)の大きさあります(笑)!

妊娠中は黒くなりますしウワァてなりますよねー
対策はしてないですっ😭
職業が、体が命のグラビアアイドルとかじゃなくてよかったっす👯笑

  • はあと♡

    はあと♡

    笑えました😂たしかに自分がグラビアアイドルじゃなくてよかったなって思います!
    実は「乳輪大きめ」で検索して大きめの乳首見てなんとか自分を励ましてる所でした😅

    • 1月15日
ぴぃぷー

私は2人目の授乳全盛期に、お風呂で鏡を見て同じように乳輪の大きさにビックリしました(笑)
でも、2人目断乳して胸がしぼんだら、ほぼ元の大きさに戻りました。今思えば胸が大きくなって、乳輪も伸びてたのかな?って思います。でも、色素が濃い目になったのは流石に戻りませんでした💦

  • はあと♡

    はあと♡

    乳輪の色、戻りませんよね😭1人目生んでからも結構濃い目で旦那に乳見られるの嫌で全力で隠してました😅

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も自分の乳首の色と大きさにうんざりしてます😭
もう悲しすぎます💦
旦那と一緒にお風呂入るのも躊躇してしまいます💦

  • はあと♡

    はあと♡

    なんでこんなに大きく濃くなるのかホントに悩みですよねー😭😭😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きさは確実に倍以上です😭💦

    • 1月15日