※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
妊娠・出産

3月生まれの赤ちゃんの服のサイズについて相談です。現在8〜9ヶ月で、ロンパースやカバーオールを着せることができるかどうか気になっています。春夏の80サイズは男女兼用で持っていますが、女の子用の服を買い足したいと考えています。

カテゴリ違いでしたらすみません💦
3月産まれのお子さんいらっしゃるかた、今の時期の服のサイズは何を着てますか?✨

息子のときは、ロンパースやカバーオールが着れる時期なら着れるだけ着てたので、春夏の80ロンパースやセパレートの80は割と男女兼用で持ってますが、THE女の子のロンパースやカバーオールはないので、冬物セールで少しずつ買いたそうかなと思ってます☺️💓

3月産まれだと、この時期は8ヶ月9ヶ月ですかね?ロンパースやカバーオール着れるかなーって思いもあるので、その辺りも伺いたいです!
宜しくお願いします✨

コメント

しま

3月末生まれですが、80を着せていました。
サイズ的には大きいのですが冬を乗り過ごせるし、上下分かれていたら次の年も着せれるし😊

ただ、もう走り回ってるのでロンパースやカバーオールはボタンを止めるのが大変な年頃になりますよ😅

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます!
    やはり1歳過ぎたら難しい部分ありますね💦
    私の質問の仕方も分かりづらかったと思いますが、0歳の8ヶ月9ヶ月なら大きめで80って感じでしたか😙?

• 1月14日
  • しま

しま

80で袖をまくって着せれば大丈夫ですよ😃
    袖が長いな~程度で胴回りはムチムチぴったりだったので、70は着せれないなって感じです😄

• 1月15日