※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
妊娠・出産

妊娠中に再びクラミジア感染が発覚。旦那の完治状況を確認する必要がある。信頼が揺らいでいるため、きちんと話し合いをして状況を確認することが大切。どう聞くか悩んでいるが、やましいことがあるか尋ねるのも一つの方法。

14wで検査の結果を今日聞いてきましたが、クラミジアが引っかかりました。2人目妊娠する数ヶ月前に体の関係がばりばりあった色んな人と不倫しまくってる人と不倫が発覚し、話し合いしてたくさん考えて再構築に決めました。少しして次男妊娠発覚し、そのときクラミジアが初めて引っかかり風俗は行くような人ではないのでその人からもらってきたんだと思います。そのあと婦人科から私と旦那は薬をもらい1週間服用して、私は再検査をして治しました。旦那は頻尿科でしか見てもらえなくて完治してるか見てもらっていません。行くよと言っていたので答えを聞いてなかった私も悪かったです。そして今回妊娠して検査したらまたクラミジアで引っかかりました。それはどういうことなのか聞いたら旦那が完治してなかったか、またもらってきたかと言われました。この事について今日帰ってきてからきちんと顔を見て話そうと思いますが、どういう風に聞けばいいのでしょうか。まだ完全には信頼はしていません。社内不倫してるんじゃないの?って最近また疑ってしまっているときでした。なにかやましい事ある?って聞いてみてもいいんでしょうか…みなさんならなんて聞きますか?またはどう話しますか?

完全に信頼してないのに妊娠?とかそういうコメントはおやめください。その辺に関しては旦那と話し合ったうえで決めた事なので。すみません…

コメント

ピクルス

聞いてしっかり話し合った方がいいと思います😖
ちなみにクラミジア私も上の子妊娠して検査で引っかかりました😰
ですが旦那は陰性でした💦
浮気するような人でもないし休みの日も出かけなし仕事終わったらまっすぐ家に帰ってくるし怪しい行動が今まであったわけでもなく風俗も行ったことない人です。
ちなみにお小遣い渡してないので風俗行くお金すらないです!
出かけた時に欲しいものがあった時はその都度私がお金を出して買ったあげたりしているのでうちはお小遣い制ではないんですが…
なので余計原因が分からなくて私ももちろん浮気なんてないですし。
その時話し合いはしましたが原因が未だに分からないままです😱
今思ってることを全部言って携帯も調べてって私ならすると思います😅

メイ

私なら聞く前に携帯見せてってとりあえず言ってみます💦拒否したり嫌だと言うなら わかりました。そうゆうことですね。と
なぜかと聞かれても何も言わず相手が自白するまで無視をしておくか、とりあえず完治したクラミジアにまたかかっていた、私的には信用のないあなたしか心当たりないから潔白を証明したいなら何もいじらず携帯見せてと。