※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕🐾🐰
家族・旦那

愚痴です。主人の仕事は平日・土曜→20:30日・祝→20:00になったら一応帰…

愚痴です。

主人の仕事は平日・土曜→20:30
日・祝→20:00になったら一応帰れます。
ただ美容師なので片付けが終わってなかったり、
下の子の練習をみるときはそれより遅いです。

最近は練習みてるとのことで22時すぎの
帰宅が多かったです。

今日は祝日だし、息子の1歳5ヶ月の日だし、
最近遅かったからたまには早く帰ってこないかなぁ〜
と思ってましたが、21:30になっても
なんの連絡もなかったので、
ミーティングだったかな??と思い
お互いいれてるGPSアプリで居場所確認。
(ミーティングが勤務地と別場所であるので)
すると20:48からアプリが更新されてない。
勤務地が最後になってる。
あれ?と思いLINEしたが返事がなく
電話するも応答なし。
息子が全然寝なくて泣いてたので
私も早く帰ってきてほしかったのもあり
なんとなくアプリ消してるの怪しく思い
ドライブがてら家から5分の勤務地駐車場へ。
車ない!!
と思ったら前を通過。
勤務地のお客様駐車場の方へ行くので、
遅れてついていくと女性が降りてきた。
そこでいつものように今からかえりますのLINE。


悲しさやら怒りやらで
1回きた電話を無視。
LINEでどこいってたの、なにしてたの、ドライブ?
と送ったら、どこいるの?って
きいてるのこっちなんですけどって
送ったらまた電話きたから出た。

どこいるの?とりあえず帰ってきたら?
とか言うから、いやとりあえず答えたら?
と言ったらだんまり。

けっきょくスタッフの子と別店舗に行ってた
アプリ消してたのは後で聞かれるのめんどくさいから。
普段からふざけてでも疑ってるし。って


もう何信じていいかわかんない。
尚更疑うしかなくないですか??
仕事だったら普通に答えるだけじゃん。
いつも仕事から帰ってきたらゲームかアニメで
たいした会話しないのに、その会話もだるいの?
1人で子育てしてて、妊娠してて
会話もたいしてなくて求めなきゃ
いちゃいちゃもしてこないくせに
どこに安心してろって言うんだよ。
可愛くふざけながら疑ってるだけじゃん。
それがめんどくさいって、好かれてるの嫌ってこと?
めんどくさがられたら尚更疑うし。
もう好きじゃなくなりたいって
何度も思うのに、なんで好きなんだろ。
こんなに苦しいなら別れたいって思うのに
なんで踏み切れないんだろ。

嘘つかれたら疑うしかないじゃん。
これでどうせまたなんか言ったら
めんどくさくなって諦めるんでしょ。
せめてもう少し必至に弁解してよ。
疑われないように努力しようとしてよ。



1時間帰らず息子が車でやっと寝たので帰宅。
寝室に閉じこもった。涙でてくる。
きっとこっちから話しかけなきゃ
なんも言ってこないんでしょうね。


すみません。乱文失礼しました。
吐き出したくて。。



コメント

☆★

うちは美容師ではないのでよく分かりませんが、旦那様、浮気しているのか、仕事の延長なのか微妙な所ですね😅💦💦

今はお腹のベビちゃんの為にも何か美味しいものを食べてゆっくり休んでください🌷😉

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    コメントありがとうございます。
    その前の日もよく見たら、位置情報一旦解除してるときがあって、聞いたらそれはGEOに行ってたって言ってました。
    ほんと何も信じられません。

    お金に余裕もないのでいつも余り物ばかりです😭

    • 1月14日
  • ☆★

    ☆★


    そうなのですね💦💦

    それはお辛いですね💦💦

    ご出産されたらお仕事をされてお金を貯めてみてはいかがでしょうか❓

    • 1月14日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    仕事さがすつもりです。
    お金貯まって主人が変わってないようなら離婚も考えてます。。

    • 1月14日
かおる

カチンときたら本当にごめんなさい
そんなに好きな人と結婚して妊娠て、幸せだなぁ
ヤキモチすら いいな、、

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    コメントありがとうございます。
    今だいぶ冷めてますけどね。

    • 1月14日
  • かおる

    かおる

    お金って本当、人の気持ちダメにしますよね、、
    あったらあったで めっちゃインスタあげてるのはどーなんだか
    無いと無いで、気持ちは寂しく下向きになるし

    ましてや身重で情緒ガタガタになるのに
    そんな態度と対応、勘弁してほしい💦💦
    後輩も2人目産む前はそんな感じでしたが
    本当の気持ちは本人しかわからないですもんね
    ただのヤキモチだけじゃないし、
    ただの淋しいだけじゃないし

    一番傍にいる人から理解だけでもしてほしいだけなのに、

    それすらダメだっつーんかい
    てなりますね

    • 1月14日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    もう心から信じるのは無理だと思います。。

    • 1月14日
  • かおる

    かおる


    大丈夫ですか❔(´・ω・`)?💦💦
    今はお腹の赤ちゃんのことと〰️〰️
    なんて
    言われ疲れてるかと思いますが
    自分の考えたことを信じて
    言ってもやっても
    良いんですよ☺️
    自分に甘えて、甘えまくって良いんです
    なんなら旦那いきなし殴ってもOK
    好きなことをやっていきましょ☺️

    • 1月15日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    3日間にわたって攻め続けました。
    離婚届は書かせましたが、預かっておいてこれからしばらくは監視をきつくしてやっていくことになりました。

    コメントありがとうございました!

    • 1月16日
さち

どうしても白黒はっきりさせたいなら、浮気調査依頼とかもアリかと。
お辛いですよね。
妻で子供がいて、さらに身重で、たくさん旦那さんと話したいだけなのに。
家にいてもちゃんとむきあってもらえないのが悲しい気持ちとてもわかります。

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    コメントありがとうございます。
    お金に余裕がなくてしたくてもできなさそうです。美容師で稼ぎ悪いんです。
    もうなんの希望も持てません。

    • 1月14日
mina

はじめまして☺️

夫婦共に自営で美容師をしていますが、わたしの旦那さんも22時以降の帰りは当たり前でミーティングや飲み会も多くて24時に帰ってくることもあります!
撮影などもしているのでモデルさんと2人で行動したり、女性のお客さんとご飯へ行ったりもありますよ!
私自身が美容師なので理解はしていますが、仮に浮気などしていてたとしても家に絶対帰ってくるのであまり気にしてないです😢

ただ会話やスキンシップは結構あるほうです。(喧嘩もかなりしますが)

旦那さんと一度話し合って夫婦の時間を1日の中で少しでも作れるように工夫できないか相談してみてはいかがでしょうか?

わたあめさんが辛くて離婚を考えているのであればいくらでも疑ったり問い詰めてもいいかと思いますが、そうでなければ気にしないくらいの気持ちで子育てか趣味に没頭していたほうが楽かと思います^ ^
ちなみに私も風俗に行かれたり、浮気は今のとこないですが女性とバーへ行ったりといろいろありました...
男性が遊んでしまうのはある程度仕方ないのかなと思ってます。

妊娠中みたいなので、あまりストレス溜めないでくださいね!

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    コメントありがとうございます!
    私も元々は美容師でしかも主人と同じ美容室で主人からのアプローチで付き合い、結婚になりました。
    なのでお客様やモデルさんとの付き合いも会社のしくみもわかってるつもりです。

    しかし今回別店舗に行っていたというのも嘘で、2人でドライブしながらちょっと仕事のこと話してプライベートな話をしていたことが分かりました。
    嘘に嘘を重ねた上、私に問い詰められるのが嫌でとかいって私のせいにしようとしたこと。1時間もあればいくら本当に肉体関係などないと言われてもこの状況だと既に何一つ信じられなかったです。
    3日間問い詰め、離婚届にサインをさせ、私自身で自傷行為をすることで責め、LINEはiPadと同期させ、一先ずは夫婦を続けていくというはこびとなりました。

    幸い本日の検診でお腹の子は元気でした。しかし今後このことがストレスで切迫などになった場合しっかりと女の方にも慰謝料など請求、もしくは社会的バツを受けてもらおうと思います。

    コメントありがとうございました。

    • 1月16日