※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
家族・旦那

あー、三連休疲れました…お仕事されているママさん!私はワンオペなので…

あー、三連休疲れました…
お仕事されているママさん!私はワンオペなので休みの日は休めず子どもの面倒?をみます!当たり前ですが💦実家が近いので遊びに行っていますが、生理とか体調悪くても子ども、子ども…
疲れました…子どもは大好きです💓可愛いですが…
平日ホットする?という方おられますか?
こんな風に思うのって母親失格ですかね…?

コメント

いちご🍓

私も月曜日が1番疲れてる〜って思いますよ🤣職場で毎朝とりあえず1杯誰に邪魔されることなく、こぼされる心配もなく、ゆっくり温かいお茶飲めることが幸せだったりします。笑
こどもはめちゃくちゃ可愛いし愛してますが、だからといって体力は有限、精神力も有限なので、辛くなるときもあるにきまってますー!そして、仕事ない日に、子どもと全力で向き合っている証拠です!
ワンオペお疲れ様です、職場でゆっくりコーヒー飲みましょう🤣👍

MaMa

育休中ですが、平日がくると嬉しいです😁
息子は大好きですし、可愛いですが休日がくると早く保育園行ってくれー💦って思います笑

ママリ

お疲れさまです✨
土曜は仕事でしたが、昨日今日は子供と丸一日一緒で正直疲れました。笑
私は仕事してる方が楽です😂
こんなんで育休とったらまた育児家事だけの日々なのに自分大丈夫かな?って心配になりました…私も母親失格かな💦
でも本当に、それくらい育児って大変ですよね?頑張ってますよね私たち🤣✨

ままもん

同感です!母親失格の前に一人の人間なんだから疲れて当たり前や!って思います。
本来なら土日って休めるはずが休めませんよね。私の旦那は単身赴任で居ないので本当にワンオペです。連休明けは仕事場でゆっくりコーヒーを飲むために頑張って職場に向かってます😅

つけま☆

おつかれさまです✨
その気持ちすごくわかります😂
常に子ども、子ども。。ですよね🥺
みなさん!本当におつかれさまですよね😂😭🥺♡

maru9

みなさんありがとうございます😍✨
同じような方がおられて…また今日から頑張ります💪💪💪