※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

生理遅れていて検査薬陰性。体温上昇あり。高温期かどうか知りたい。検査薬はいつすべきか不安。

いつもおせわになっております。

ルナルナとラルーンの生理予定日過ぎました(・д・)
2日前検査薬陰性。

まだ生理来ません(・д・)
生理前のお腹痛い感じくらいしかありません。

今朝、体温あがったんですけど期待していいのかな。

リセットならリセットで早く生理来て~~。
検査薬また真っ白みるの怖くてできない😱
いつまでにまた来なかったら検査薬したらいいのかなー。怖いなー。

高温期はいってますか?教えてください😭

コメント

😈

こんにちは🥺
私もルナルナの生理予定日すぎて今日検査薬して陰性でした😞
リセットならリセットで早く生理来て欲しいって願っちゃいますよね(><)
何度も真っ白の検査薬見るの辛いです💦

  • ひー

    ひー

    同じですねー💦
    わかります!真っ白もうみたくないですm(_ _)m
    お互いがんばりましょーね😞

    • 1月13日
ニサ

排卵日は確実ですか?
体温だけ見ると排卵が遅れてるように見えます。

  • ひー

    ひー

    2日が排卵日だったのかなーって思ってます💦だとすると生理もずれますよね??

    • 1月13日