※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

疲れてるのに夜の営みなんてする気になれますか?私は無理です。したいな…

疲れてるのに夜の営みなんてする気になれますか?

私は無理です。

したいならもっと私の身体のことも気遣って欲しい。

口では労ってるそぶり見せるけど、夜は私より早く寝て、朝は遅く起きて生活が関白宣言なんだよなー。
ちょっと家事育児したら疲れるし昼寝するし。
それ専業の時私一人でやってきたことだしなー。
今はそれに加えてフルで働いてるし家にも仕事持ち帰ってるのに。

そんな風にふと思ってしまう自分も嫌だけど、なんで私ばっかりみんなの要望に応えなきゃいけないんだろう。

コメント

ママ

男って自分勝手なんですよね
旦那とそっくりです
妊娠中でしかも子育てしてるのに
夜はゆっくり寝たいし
眠たくなるのだって早くて
寝かしつけしてる最中に私も
一緒に寝落ちしてたりも
妊婦になって増えました
寝落ちして毛布も着てない、
哺乳瓶も置きっぱなしだったら
まずは毛布かける、哺乳瓶洗わなくても
台所に持ってってくれるなど
なんで寝たん?相手して欲しかった…て言うんじゃなくて
それをすんなりできる男になって欲しい気持ちでいっぱいですね
思いやりにかける男多すぎます

rin

わかります!
こちらの要望には何ひとつ応えてくれないのに、なぜあんたの性欲処理に付き合わなきゃならんのだって思います。
家事や育児をもっと積極的にやってくれてるならこっちも考えが変わるのにって思います。

ヒート

めちゃめちゃ分かります。家事も育児もこちらが疲れてるの気遣って協力してくれるなら夜も多少は付き合おうか、とも思えるかもしれませんが、なんもしないのに要求だけされたらこっちだって休みたいんだからとなりますよね…ほんとあり得ません💨