※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
ココロ・悩み

下腹部痛と茶褐色の出血が2日続き、生理痛のような痛みが続いています。病院受診を検討中で、同様の経験をした方の体験を知りたいです。

今日一日ずっと下腹部痛があり、あした病院を受診します。
仲良しした次の日辺りから生理の終わりかけのような茶褐色の出血があり、今日まで2日間パンツに毎回少量ですが付いています。入り口が切れてという感じではなさそうです。
2日目の今日は朝から夜までずっと軽い生理痛のような鈍い痛みがあり、今は腰も痛くて不安です。

子宮系の病気の可能性ありますよね、?( ; ; )
性行痛というものとはまた違うのでしょうか。。
仲良し後たまにこうなるのですが、ここまで痛みが続くのは初めてです。

生理のほぼ終わりかけで仲良ししてしまったのですがそれも悪かったのでしょうか。。

同じような経験お持ちの方、病院に行って何と診断されましたか?治りましたか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

性行後の出血は私もありました2日間、茶色のおりものが続いてる時もありましたよ( ˘•_•˘ )
怖くて産婦人科に行って娘を出産して以来がん検診をしていなかったのでしてもらいました·°(৹˃ᗝ˂৹)°·

出血に関しては何も言われずがん検診も異常なしでした(* °ᵕ° *)·˖✶

けど、性行後の出血は重大な病気も隠れているので診てもらった方が安心ですね(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

• らんまる

らんまる

がん検診した方がいいかもですね( ; ; )とにかくあした病院で診て貰って来ます!ありがとうございます😢

• 1月12日