※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな👾
ココロ・悩み

生理後に吐き気や頭痛が続き、妊娠を疑っています。検査薬は陰性でしたが、同じ症状の方の経験を知りたいです。

1月2日〜6日まで生理がありました。その次の日から、吐き気が一日に何度があります。
もしや、生理ではなく着床出血なのかと思い11日に検査薬をしましたが、水平に置かず斜めにしたり結果出るまで持ってしまいましたが、陰性でした。
ですがたまにご飯の炊ける匂いで吐き気がしたり、胸がはったり、ずっと頭痛があります。
妊娠を望んでいるので、想像妊娠かも!と思うのですが
同じ症状があったよって方が居たら教えて頂けたらなと思いました。
ご回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私も今月1日〜6日まで生理したが、次の排卵日は16日の予定です(ルナルナの排卵日予想日)
そして今日から排卵日前特有の伸びる織物が出ているので、排卵日はこれこらだと思っています。
もしかしたら思いが強いからなのか、本当に体調が悪いのか分かりません。