※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
家族・旦那

実家に泊まりに行くと言えばすぐ離婚と言われるそれでもう無理と思い分…

実家に泊まりに行くと言えばすぐ離婚と言われる
それでもう無理と思い分かったと出て行こうと先に子供を送り荷物取りに戻れば離婚したくない!

意味がわからないじゃあせめて実家に泊まりにいかせてと言えば寂しいからだめ!は?よく言えるな

散々遊びに行ってたのに私が熱があっても平気で遊びに行ってたのによくその言葉が言える

頭がおかしい家なのに平気でお前の家族は頭おかしいと言われ上の子の事は好きじゃないと言い

もう疲れた一緒にいる事がなのに離婚をなかなかできない自分が嫌

実家に帰ったらすぐSNSで誰か遊ぼと言っており呆れた

コメント

🐥

ないですね。
考え方が理解不能です。
そういう俺は良くてお前はダメ
みたいなやつ一番嫌いです。
↑すいません💧

でも言ってることと
やってること違うだろ
と思います💧

  • 二児のママ

    二児のママ

    本当に嫌いです!
    お前は流されて浮気するからと言われ俺は大丈夫ってまったく意味がわからない💦
    お前が1番あぶねーよって言ってやりたいです☺️

    • 1月14日
  • 🐥

    🐥

    そういう人に限って
    そんなこと言いますよね💧

    • 1月14日
かーたん

もはや、人間失格ですね

  • 二児のママ

    二児のママ

    いや元から人間じゃないですよ絶対☺️

    • 1月14日