※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市西区に引っ越してきたのですがおすすめの小児科ありますか?

名古屋市西区に引っ越してきたのですがおすすめの小児科ありますか?

コメント

ももりん

私は西区の城西町付近に住んでます。かしの木子どもクリニックオススメです。

• ももりん

ももりん

あと、上小田井付近ならやまかわ子どもクリニックはどうでしょう?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中小田井付近に住んでいます。
    やまかわ子どもクリニックのが近いですかね?

• 1月12日
ももりん

中小田井なんですね✨私も最近西区に引っ越して来たばかりです。私が住んでる西区は北名古屋市よりなんですよね。近所のかしの木子どもクリニックが休みだった時に上小田井のやまかわ子どもクリニックへ行きましたよ!やまかわ子どもクリニックは待合室に保育士さんが今した!先生も年期が入った良いおじいちゃんでしたよ😃 スミマセン。中小田井の事は分からなくて😣あっでもやまかわ子どもクリニック近いと思いますよ! 中小田井いい場所に住まれて良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北名古屋市よりなんですね😊
    全然大丈夫です。
    色々詳しく教えてくださって助かります。
    西区の事全くわからなくて…
    まだ周りに何があるかも知らなくて‼︎
    いい場所なんですかね?
    知らない土地すぎて不安です‼︎笑

• 1月12日